人間風車

2002/06/21(金)
【ウイソドウズは嫌いだ】

ウイソドウズは嫌いだ、嫌いだと逃げ回ってきたけど、
さすがに使わざるを得なくなった。
すまん、マシク。
使ってみて益々ウイソドウズが嫌いになった。
世界中の大多数の人が、
このようなOSを使っているのかと思うと、フビンでならない。
もし、マシクOSがこの世を支配していたら、
おそらく世界中の仕事の効率は、20%くらいUPしてただろうし、
日本の不況も去年には終わってただろうし、
国債の格付けもああは下がらなかったに違いないと、思いたい。
だいたい誕生からして気に入らない。
うち(マシク)のパクリとして生まれている。
モノを盗んだら泥棒なのだ。
モノがハードであろうとソフトであろうと、
人が手に入れたモノ、
所有しているモノを盗んだら、それは泥棒なのだ。
法律的に大丈夫だって、泥棒は泥棒なのだ。
マイク口ンフトは、bas1cから始まって、
5unのJAヴァ、A0Lのメッセソジャーをと、パクリが多い。
しかも下手にパクルことが多い.....気がする。
そういう気質が嫌いだから、もー、あなた、あとはえくぼもあばた、
ポインターの動きが嫌い、フォントのデザインが嫌い、
マイコンピュータって名称がダサイ。
っていうか私以外のコンピュータがあるのかといいたい。
「終了」の中に「スタート」があるのはいいんかい。
ついでに、ビルゲイツの髪型もメガネの趣味も嫌い。
と嫌いずくめ。
おかげで全然使いこなせないでいる。
う~~ん、マシクの奇跡の大逆転はないのか。
と思っていたら、マクのOSも全然わからんもの(OSX)になってしまったぞぉ。
困った。

« 振り子は両端に揺れる | | マイバンク »