人間風車

2000/07/27(木)
10回目の引っ越し

引っ越しをしました。。
この10年で10回目の引っ越し。
しかもずっと四谷?丁目周辺。
これでは友達があきれるのも
税務署があやしむのもよくわかります。
まだ事務所内には段ボールが
散乱しているありさまですが なんとか営業中。
ゲーム製作は2年も3年もかかってしまうので
次の仕事を始める前に
きっちり気持ちのリセットをしたくなるんですよ
でつい引っ越ししちしまう。
引っ越しはいいですよ ほんとに気分が一新する。
今後とも、よろしくお願いします


2000/07/25(火)
MMTV再開

久しく更新してできなかったMMTVですが、
今日から再起動です。
ゲームを作る仕事は、佳境にはいると、
1日の全ての時間を奪ってしまうし、
うちにはホームページ制作専任のスタッフがいないんで、
ついついこういった事態になってしまいます。
ということは、、、
と逆残していただければおわかりのように、
ようやく一仕事(ゲーム)が終わりました。
もう、一部、雑誌等にこぼれてしまってるので発表しますが
「ここ掘れ、プッカ」という
PS1(1です!)用のゲームを作っていたのです。
ある事情があって
(といっても、一部ウワサになっているような、
ゲーム制作上の問題じゃないんですけどね)、
すぐにみなさんのところに
お届けすることはできないんですけど、
でも、年内には、
お見せできるんじゃないかと思っております。
も少しお待ち下さい。

ということで、MMTV再開です。
今後とも、よろしくお願いします。




« 人間風車: 2000年2月 | | 人間風車: 2000年8月 »