人間風車

2011/12/28(水)
よいおとしを!

今年もあっという間に終わりです。
ムームーも今日が(オフィシャルな)仕事納めです。
この一年、大変お世話になりました。
ありがとうございました。

今年は、ダヴィンチの電子書籍大賞をいただいたりして
自分たち的にはうれしい一年でしたが、
なんといっても大震災があったので、
それについていろいろ考えたり動いたり、
それで頭がいっぱいだった一年だった気がします。
そして、それは今年で終わらない、
長い長いおつきあいの始まりである。
そういう覚悟を決めた年でもありました。

去年、今年はほんっとたくさんの初めての人とお会いして
完全に記憶容量オーバー状態で
「はじめまして!」
「いえ、この間お会いしています」
という大変な失礼を何度したことか、、、
でも、
どんな本を読んだり映画を観たりするより
おもしろい人と話をすることが
うんとよい刺激になるので、
強度の人見知り性格と格闘しながら
来年もたくさんの人にお会いしていこうと思ってます。

企画から販売まで全部自分たちでやる、
そういうモノ創り体勢は
まだまだ全然ちゃんとできなかった一年でもありました。
ちゃんと喜んでもらえるモノを創る、
ちゃんと収益を上げられるモノを創る、
来年もそこらへんをうんうん唸りながら
ない頭を絞って考えていきたいと思ってます。

ということで皆様も良いお年を!

PS:
今年、夏休みを取れなかった関係で
来年の始業は10日(火)からと
少し遅めのスタートとなります。





« 人間風車: 2011年11月 | | 人間風車: 2012年1月 »